スマイルプリキュア

 

僕のブログどうですか、面白いですか

 

自分の今までの人生(たったの21年だけど)や

価値観をこうして文字に起こしてて

書いている方は楽しいです。

Twitterでも書けないことはないけど、

自分が本当に思っていることや

暗い、病みツイートがフォロワーの

タイムラインに流れるのが僕は苦手です。

 

だけどこのブログは好きな内容を書いて

Twitterに共有はしますけど、

記事のタイトルとリンク先が見えるだけで

内容は実際に飛ばないと見れません。

見たい人だけ見てくれるので、

なんかそんな感じがいいです。

しかもリアルの友達に見て貰っているので

アクセス数を確認するのが日課になってきました

前略プロフィールで今日の来場者数を見ていたときの感覚。

 

このはてなブログは結構簡単に作れるのでおすすめです。

他のブログサービスと比べていないのでわかんないですけど。

 

みんなも始めたらどうですか?ねえ?