進路

 

進路どうしようかな。

 

親父の彼女にも家庭があり、

祖父、高2と中1の息子と住んでいるようだ。

 

ある日、彼女が中1の息子を家に連れてきた。

 

仲良くしなきゃ、

一緒にポケモンをやった。

その様子を見ていた親父と彼女は微笑んでいた。

 

よかった、機嫌をとれたみたいで

 

こう言っては悪いが年齢の割に精神年齢が低いな

と思っていた。

 

 

進路どうしようかな。

 

県外の強い高校から特待生Sとして

迎え入れてくれるって向こうの先生が

学校に来てくれてたな

その高校を見学したときオムニコートだったし

すごく良い環境でテニスが出来そうだ。

 

 

 

く そ お や じ

 

 

俺は彼女の実家に連れて行かれた。

高校も近くの学校に決められた。

俺の育ってきた家、家族とのおもいでがある家は

父親に売られてしまった。

 

実家が、帰るところが無くなった

 

なぜか周りの環境が急速に変わって行く

なにも分からなかった

 

というか母親がいなくなった事がまだ整理出来ていなかった。