すみませんでした

 

休日の午前中にも関わらず、先ほどの

こんなうじうじした記事を上げてしまい、すみませんでした

 

でも思ったより皆見に来てくれてるみたいで嬉しいです

しかし内容が暗すぎる、気持ち悪い

こんな事ばかり綴っていたら書いてる自分でも気分が滅入ってくるし、

見てくれている学生の頃のからの友達やその親はいい気持ちはしないですよね。

だから普通にブログらしい事もこれからは書いていこうと思います

 

自分が抱えている家庭の事情を人に話すと、

 

「陸人が抱えてる悩みと比べると自分の悩みが馬鹿らしくなってきた」

と言われることが多いです。みんな優しい。

でも人が抱えてる悩みに大きいも小さいもないと思います

自分が抱えてるネガティブな気持ちをもっと大切にしてください。

いつかそのうち、

 

おとなにな

って辛くなって

ぱたん、と倒れてしま

います。

 

自分を大切に。

 

(° ▽。)